評論2014年12月02日配信

ふくろうカービィが新しいコンボを作った?

ネトスマ論が載ってる同人誌が発売! 【第十九回文学フリマ】


この同人誌にふくろうさんの話題が。


「ふくろう」という先日七段に昇段したカービィ使いは、テクニック面で特筆すべき点あり、カービィの空中上A攻撃(ティンクルスター)という、これまであまり重要視されてこなかった技を織り交ぜた左右台からの最大火力コンボを刷新しました。

(しぶさわレーニン○,『普通な人 第四号』,P.23)


>左右台からの最大火力コンボを刷新しました


えっ、なにそれ気になる!


文学フリマ終了後、東京モノレールの中でコレを読んで「えっ、マジか」と気になり、帰宅後に段位戦の放送を見直してみたんですが……うーん、見つからない。

ティンクル→カッターのやつかな。


にしても、ふくろうカービィに着目したしぶさわレーニン○氏、鋭い。
この同人誌が発行された頃、ネトスマ3on3で無双してましたからね。
ふくろうさんが一人で全勝っていう。


関連記事
2014年ネトスマ3on3トーナメント
このエントリーをはてなブックマークに追加