ウェブ放浪記その3

『eスポーツMAX』でネスボさんみたいな曲芸が披露されてる




目隠しプレイは実力を示すのに最適!……なのか?

自ら視界を遮って、ライバルが存在しない技術を磨き上げる……。
ネスボさん以外に挑戦する人がいるとは思えなかったんですが、いた

64ゲーム、「大乱闘スマッシュブラザーズ」の「ターゲットをこわせ」というゲームで
画面を見ないで音だけを頼りに壊していきます。

のもれさんから聞いて、新しい遊び方の一つとしてハマって頑張ってます!
台を乗り継いでいけ!にも挑戦したいですね。

できたキャラはチャートにして誰得攻略的な感じに。
できていないキャラもどう攻略するか、みたいな考えを書いていけたらと思います。。。

(あるみんの適当ブログ 目隠しスマブラ(64) ターゲットを壊せ編)


この方は考察記事を書いている。




ちょっと、本格的じゃないですか
目隠しターゲットRTA開催か?


そうそう、ブログのコメント欄で

「目を開けるってのはどうでしょうか」
「なるほどね。」

こんなやり取りがされていて笑った。


関連記事
ネトスマ勢にも知ってもらいたい「e-Sports」の今
画面を見ずにスマブラする奇才
(2014年04月18日)
このエントリーをはてなブックマークに追加