ゲームセンター2014年01月05日配信

ゲームシティ戸塚店が2014年12月30日で閉店か……

もっと早くから通うべきだった……。





戸塚町に用があって、ゲームシティ戸塚店の前をよく通る時期があった。
今じゃ考えられないけど、1~2年前はゲームセンターへ全く行かなくなっていた頃だったので、ゲームシティに入るのに気後れしてたんだよね。


最近ようやくゲームシティに入店したんだけれど……行き始めた矢先に閉店とは。


「jubeat saucer fulfill」を初めて触ったのはこの店だったな~。



戸塚店に設置されていた3台のjubeat saucer fulfill。


ちょっと話逸れるけど、jubeatを知らなかった頃は、この正方形の筐体をSOUND VOLTEXだと思い込んでた。
いや、なんかボルテックスって言葉の響きからさ、ボックスを連想しちゃって。
箱系なのかな? と(笑)。


そうそう、EXVS マキシブーストの初プレイもここで……まぁひとまずこの辺で一旦。
閉店後はタイトーステーション戸塚店に人が流れるんですかね。
来年から戸塚はもう、あそこのタイステのみってことか。





関連記事
ゲームシティ戸塚店の最終営業日にて

このエントリーをはてなブックマークに追加