スマブラ動画の紹介2013年06月05日配信

なんだこの歌は……


初めに視聴した際は、出だしを聞いてナンダコレとなり最後まで聞いてもナンダコレ状態でした。
ですが何回か聞いてる内にアレ?そこまで悪くないんじゃないか?
と感じ始めsekireiさんの歌とデュエットさせてからは謎の中毒性を帯び始めてきた。


これどういう経緯で作曲されたんですかね?



カラオケ用の動画まで上がってるしこれが噂のネトスマ勢による歌ってみた企画のテーマ曲ですか?

丼プリンがオバヘをふりふり〜♪と南国フィッシング〜♪は七段つながりかな。
動画が微妙に南国フィッシングじゃないみたいだけど。


sekireiさんが丈助さんとの12キャラクター対決に勝利し、その後のお祝い歌枠でめざせ最高段位を歌った。

その放送で「丼プリンさんとのデュエットが見たい」とあったのでその場の勢いで勝手にデュエットVerを作ってしてしまった訳ですが、プライバシーの問題というか本人も歌枠のタイムシフトを消しているのでお蔵入りしそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加