ネトスマTVについて2013年06月16日配信

自己満足タイムアタック

ネトスマ段位戦の動画を近頃上げるようになった。
段位戦動画の編集はテンプレを作ることでスムーズに行える。
そこでネトスマ段位戦動画化RTAという「目隠しターゲットをこわせ」並に競う相手がいない試みをしている。


ところで、05月06日の五段戦で、Redさんが試合開始時の崖掴まりをミスって仕切り直す試合があったのですが、カットしており映っていません。
カットに関し「Redさんの圧力ですか?」との質問が。今の所ないですよ。


編集時に「放送の時は面白いけど動画でミスった所だけ残しても微妙かなぁ」と思ったためカットしました。
Redさんが残しても別に良かったと言ってる通り、切らなくてもよかったかもしれません。


カットが多いのは、試合開始から終了までバッサリ切って、テンポを重視してるからです。
試合の間が長いと、見ててグダグダになりそうですしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加