スマブライベント2014年08月16日配信

横浜みなとみらいに、あの凶キャラピカチュウが大量発生してる

先日、横浜の桜木町へ行ったら、やたら黄色い物体が目に付いたんですよ。
黄色い奴が見える方へ足を運び、赤レンガ倉庫まで行ったら







な、なんかいる。







アーマーが付いてそうなジャイアントピカが鎮座しておりました。







Cut off pika's tail!!
Cut off pika's tail!!




08月09日から17日まで「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」のイベントが催されているため、そこらじゅうにピカが出現している。


横浜ワールドポーターズ、よこはまコスモワールドなどにもピカチュウが居座っており、ピカの横ドリルとバキューム投げに苦しめられるネス使いにとっては、なんと恐ろしい光景か。


いや、可愛いですけどね。
可愛いですよね、ピカチュウ。ネトスマ的にも。多分。





ランドマークプラザで捕獲されてるの図。


そんな感じで、ピカチュウがたくさんいました。おわり。

このエントリーをはてなブックマークに追加