ネトスマ徒然記その42014年06月22日配信

Isaiに続き、丼プリンが発売される

2013年11月23日にLGエレクトロニクスから『isai(イサイ)』という名のスマートフォンが発売されたので、検索結果が一新されたんですよね。

以前は64スマブラのIsaiが検索結果の上位に表示されていましたが、現在はスマホ一色です。


64スマブラのプレイヤー名が含まれた商品は他にもある。
2014年6月10日からファミリーマートで『俺の丼プリン』が発売。


税込298円。
"俺の"と言われましても、"あの"丼プリンしか浮かんでこない。ネトスマ的に。


ネトスマ勢として、これは食べなければならないと思ったので





ファミリーマートで買ってきましたー。
デカっ。


プッチンプリンの内容量は165グラム。
俺の丼プリンは420グラム。


で、食べました。


…………ん~、腹一杯にプリンが食べたくて仕方がない時にいいかも。

"俺の"なんて言うから独創的な味を予想してましたが、
結構甘めで底はカラメルソースの、一般的なカスタードプリン。

ハチャメチャな立ち回りかと思いきや、丼プリンwwファルコンは丁寧かつ慎重で予想外! みたいな驚きは無い味で、純粋にプリンの量を楽しめる。



俺の丼プリンが発売された06月10日に、
丼プリンwwさんは早速このプリンを食す配信をしていた。("共食い"とかコメントされてた)

ファミリーマートデビューした丼プリンwwさんの感想は?


「うまーい! 本当にうまーい! メッチャうまい!」
「俺全然これ食えるわ。なめらかプリン」
「わかる? この垂れてくる感じ」
「これ食べると、ファルコン強くなります」



と、かなりの高評価で、一気に平らげていた。
丼プリンwwさんはその日

・牛丼
・おにぎり
・カニクリームコロッケ

を食べた後、デザートに俺の丼プリンを持ってきていたので、
よく全部食べられるなあ、と。


大容量で「喰らえこの野郎」感のあるプリンだから、
甘党の私でも後半はちょっとキツかった。ボリュームが。



さて、俺の丼プリンが発売されたことで、
「丼プリン」の検索結果はIsaiの様に変わってしまったのでしょうか。



Google検索の1ページ目。


トップは俺の丼プリンになりましたが、
他はネトスマの丼プリンが占拠しております。
「丼プリン」を商標登録してネトスマのものにしちゃいますか。

(2014年06月22日)
このエントリーをはてなブックマークに追加