スマブラ動画の紹介その2

あれ、起き攻めの仕方変えた?(髪型変えた? みたいなテンションで)




この左右台の起き攻め、ボールを逆側の台まで輸送するかと思ったんですが、
最近の対戦ではステージの外へ運んでるんですよね。


いやまあ、それだけの話なんですが。
右から左へ、左から右へ、ステージを横断する運びは
丈助劇場ハジマッタァァァァ感があって好きなんですが、
ずらしを考慮してレシピを変えたのかなーと。


ところで丈助さんは、サムスの空中前Aを「ボーボボ」と呼ぶのがお気に召していないようなので、「エアリアルヘルファイア」が良さげだけど実況が大変そう。

早口で三回。
エアリアルヘルファイア。
エアリアルヘルファイア。
エアリアルヘルファイア。

(2014年04月28日)
このエントリーをはてなブックマークに追加