ウェブ放浪記その3

ななきょうさんが不思議なチートを開発中

ななきょうさんは便利なチートを続々とブロマガに公開している。

有用なコードが並ぶ中、有効活用が大変そうな代物が。


【64スマブラ】デデデ接近中!!に向けて:ななきょうのブロマガ


デデデ大王が近づいたら、放送画面に「デデデ接近中」と表示させるのが目標とのこと。
「デデデが飛んでいるー」が実況の持ちネタになってる人には重宝しそうだなー。


ななきょうさんは「とりあえずデデデタイマーを探してみたので」
と仰っている。そんなタイマーが存在していたんですね。


で、背景を解析すると以下の様なことができるみたいです。




デデデが多すぎる―。





伝説のポケモンが大安売り。
もはや伝説でもなんでもない。


デデデアラートの今後に期待されます。
(2014年04月27日)
このエントリーをはてなブックマークに追加