ネトスマ徒然記その3

AVまで実況できるぶちまけ祭りさん

どっからその単語出てきた!?と思ってしまうユニークな実況をするぶちまけ祭りさんは、
スマブラの試合だけでなくアダルトビデオの実況までこなしてしまう。

結構前の配信で「AVをみんなで見よう」という目的が不明な枠を取っていて、
女優はやまぐちりこだったかな、いたってノーマルなプレイのビデオを流していました。


ノーマルじゃないのはここからである。
おおっと!ここで×※*○×していくぅ!」といつものテンションで、
映っちゃいけない物がギリギリ見えない程度のシーンを全力で実況していた。


何が凄いかって、ニコニコ生放送で映したらBANにされるであろうアウトな部分を、
男の勘を駆使して「もうすぐ濡れ場が来るな」と予測し、シークバーを動かしてキワドいシーンは回避するというアクロバティックな再生方法でリスナーを楽しませたのである。でも一回BANされてたような……。


しかしまあ、アダルトビデオって多人数で視聴するのに向いてないジャンルだと思うんですよね。
「ふぅ……」とか「もうがまんできねえ」とか欲望ダダ漏れのコメントを見て、男性は更に興奮するもんなんですかねえ。


コメント付き動画サイトは、エンタメとホラーはみんなで見て更に面白くなると思いますけど、
シリアスとエロは、なんかこう、冷める(萎える)ような……。個人的な感想ですけど。
(2013年10月02日)