スマブラ動画の紹介その2

sekireiさんには内緒でね


sekireiリンクの名プレイ集を作ると言った人が結構前にいましたけど、シズクさんだったのかな。
キャラ毎の総集編は参考になるし面白いので、他のキャラも見てみたいですね。ネスとか。


動画の中盤であのヒット曲「めざせ最高段位」のsekireiさんVerが使われてますねえ。
sekireiさんがこの動画を自分の放送コミュニティに置いたということは、
楽曲の使用を認めていらっしゃる訳ですね。
そこで


めざせ最高段位
原曲:「めざせ天下一」
作詞:丼プリンww
動画:まさる
編集:Tokko
歌:丼プリンww&sekirei


sekireiさんの耳に入ることはないでしょう。多分。
(2013年09月18日)
このエントリーをはてなブックマークに追加