ネトスマ徒然記その2

九ヶ月ぶりに六段戦が開かれたそうで

今週は高段位がよく開かれていたが段位戦の動画が上ってないので、

Tokkoさんが旅行にでも行ってるんじゃない?

とコメントで指摘されていた。
京都と大阪に行ってたので、もうすぐ飽きそうなマイブームの段位戦動画化RTAができませんでした。


宿泊先のホテルでネトスマ総合情報サイト見たら「六段戦開催!」とあって、不参加が決定した。
その後の旅行記は省いて、帰宅後。
ギリギリ間に合うんじゃないかなーと思って放送見たら
「やばいメンツwwwwwww」「うめえええええええ」とお祭り騒ぎ。後の祭り。


でじくろカービィとトモピカチュウが昇段で、sekireiリンクとプリンスヨッシーが降段ですか。
青りんご味や黄桃味の生八つ橋を食しながら、
やっぱりRedルイージとプリンスヨッシーの勝負は一味違うなあとか、
来場者数15000人越えて高段位の集客力が半端ないとか、
ニッキと抹茶味の方が美味しいなあとか思ってタイムシフトを見ていました。


それにしてもsekireiさん、意気込みに

昇段したら6段戦開くよすぐ戻るから絶対昇段するから待っててね

こう書いて落ちちゃったけど、すぐに五段戦を自分で開いて残留して、また開いて昇段して、
更に六段戦の予定を立てるとは精力的ですね。嫌味じゃなくて。
(2013年07月29日)
このエントリーをはてなブックマークに追加