ネトスマ徒然記その2

「やべー全然勉強してないわー」のネトスマ版

試験当日の朝に中高生が、試験勉強してこなかったアピールするというのは
あるあるネタの鉄板ですが(割といい点を取る所まで)、ネトスマでもそれをやってみたらどうか。


やべー今日ネトスマやるの段位戦が初だわー」(でも昇段する)
試験勉強忙しくてナマってるわー」(でも結構鯖にいる)


この手の予防線を張る発言はあまり耳にしませんね。
昇段・優勝インタビューで聞く、「優勝する気しかなかった」や「僕ならこれくらい余裕ですね」などのビッグマウスの方がウケが良いように見える。


放送タイトルに「超上級者の」とか「最高段位の」とかつける人は
リスナーを呼び込む術を知ってるということか。
(2013年07月20日)
このエントリーをはてなブックマークに追加