ネトスマ徒然記

相談に乗ってくれるチャット部屋があるらしい

以前シャルム鯖で「スマブラ何でも相談所」という名の部屋が目に入ってきて、
新手のチャット部屋か何かかと思って入りはしなかったのですが

ぱい @pi314sma
スマブラ何でも相談所ってチャット部屋をたまに見るが、どういう感じなのかちょっと興味あるwww

ばーしー @bckpotechi48
スマブラ何でも相談所おもれえなw

こんな風にちょくちょく噂に上ってるようで、どうやら定期的に部屋が立っているらしい。
特定の誰かが相談に乗っているのだろうか、スマブラの技術的な相談か何かなのか。気になる。
(2013年06月17日)
このエントリーをはてなブックマークに追加