スマブラ動画の紹介その2

アンチなのかファンなのか




なぜかカービィで大会に出場したkyskさん。
貴公子カービィのようなテイルを駆使したスタイルで立ち回っている。
待ち戦法は疎まれがちですが見てる分には面白いです。
緊迫した空気から一気に試合が動き出す感じが。


kyskさんは長らくファルコン使いでしたが、最近ネス使いに転向したらしい。
なのに大会で急にカービィを使うもんだから

ファル嫌になって引退したくせにネスで復帰して結局カビ出場か

嫌味なコメントが動画に書き込まれているじゃないですか。



でもよく見てますねこの人。関心が無ければただの中傷しか出てきませんからね。
kyskさんの動向を知ってるからこそのコメント。


Redさんの文句を言っている匿名の人が、昔のRedはああで今はこうでと詳細に語っていて、もうファンの域だなと思ったことがある。
(2013年08月21日)
このエントリーをはてなブックマークに追加