Red Bull 5G2014年12月23日配信

Red Bull 5G 2014に行きそびれたァァァァァァ

やってしまった。
来年も開催してくれ! いやお願いします!


……一昨日の21日に、Red Bull 5Gという、
5ジャンルのゲームで競う東西戦があったんですよ。



ぷよテトがメッチャ熱かった。


前々から気になってた。
今年の9月にカプコンTVで、Red Bull 5Gのプロジェクトアドバイザーである松井悠氏が5Gを紹介してた時から……いや、2013年11月29日に配信された「RedBull5G2013~予選ダイジェスト」で松井氏の話を聞いた時から気になってたんだ!


今年のタイトルはウルIVしかやったことないな~なんて考えてる内に、
大会最終日が来てしまったので、チケットを買おうと思ったんですが……。



大会当日の朝。
まだチケット販売中だし、14時集合だし、少し寝ておこうと思ったのが間違いだった。
万全の体調で観戦しようとしたがために、起きたら既に15時。


まぁ、寝坊したのが悪い。
そもそもチケットを用意してない時点で、ばか。
この頃ゲーセンの行脚に忙しくて、5Gの情報も取ってなかったし……。



松井様、レッドブル・ジャパン株式会社様、Red Bull 5G 2015をお願いします。
これからエナジードリンクはレッドブル一本で行きますから!
最近はモ○スターエナジーばっか飲んでたけど、切り替えますから!

あっ、でもパンクラスエナジーも飲まないと……。
だってあれ、eスポーツMaXでも言ってたけど、AVAの公式飲料だからね。
ともかく、ゲームする時はレッドブル! の心意気を保ちますので、来年、お願いします。




このエントリーをはてなブックマークに追加