お菓子2014年12月10日配信

ぷっちょのシュワシュワする粒だけ売ってくれない?

と一瞬思ったのだけど、単体では微妙だろうか。




そういえば、メロンパンの皮の部分だけが発売されたらしいね。
あるよな~、食べ物の一部分だけがやけに美味しいのって。


例えば、オハヨー乳業の「生チョコがおいしいアイスバー」に入ってる、ダイスカットされた生チョコが美味いんですよ。
だから生チョコの部分だけかき集めたくなるっていう。

スイカバーの種だけとか、ラムネバーのラムネだけとか。

ぷっちょのシュワシュワするタブレットも、全体の5%程度なんだよね、量が。
いやでも、少量だからこそ印象に残るのか……ハッピーターンの粉だけ集めるのは邪道?

このエントリーをはてなブックマークに追加