一人スポット2014年11月12日配信

ランドマークプラザ5Fの長椅子【一人スポット】

横浜みなとみらい21のランドマークプラザによく立ち寄ってる。
有名なショッピングモールなんで1階付近は人が多いんだけど、
私が行く時間帯だと3~5階は人が少ない。快適。


1Fのレストランエリアは結構賑やかです。
ランドマークタワーと繋がってる箇所なんか特にね。

でも、少し上の階層へ行けば落ち着いた雰囲気になるのが良くて。



特に、最上階である5Fの端と端。





下の階層からは人気が感じられるのとは対照的に、
5Fの窓際+椅子のエリアは静かなのがポイント。



・景色……★★
・空気……★★
・人いない度……★★
・快適さ……★★★

50点。




余談。
この長椅子の隣には「くまざわ書店」がありまして、
店内を回った後に椅子で一休み、と。








あったあった、東大卒プロゲーマー。もう平積みではないかー。
既に持ってるしレビューまで書いてるんですけどね、ときどさんの本。
まああれ、注目の著書が書店でどう置かれてるのかって、気になるし。







ちなみに、コレットマーレにある紀伊國屋書店の方では平積みされてた。




このエントリーをはてなブックマークに追加