ファッション2014年10月03日配信

ときど着用デザインのTシャツを買って格ゲーしてみた

私もTeam Mad Catz入りしました!(Tシャツ着るだけ)


Amazonにてマッドキャッツの名前を検索したら、惹きつけられるロゴのTシャツが目に入った。そして買った。





買ったのはこちら。ときど着用デザインの青×黄色。
背面に「Team Mad Catz」の文字。それと前面の爪ロゴ!


このTシャツはサイズが大きめに設定されてて、MサイズでもLサイズ並らしい。
なので元々買おうとしていたサイズより、一段階小さいサイズのものを購入。
そしたらうまい具合に身丈と袖丈がフィットした。
このTシャツを買う時は、Lサイズが欲しけりゃMを、Mが欲しけりゃSを選ぶといいかも。



そうそう、このTシャツを買った時期は、丁度ときどさんの講演に行ったり著書の『東大卒プロゲーマー』を読んだりしてたんで、「今買うならときど仕様しかない!」って気分でしたね。なんともミーハーチック(これ死語かな?)なのだけれども(笑)。


でもこういう買い方を一度してみたかったんだよね……。
誰それが着てるから、使ってるからという理由で何かしらのアパレルを買うってことをした覚えがなくて、する必要もないかな、と思ってた。


ただ今回は別。
プロゲーマーが使用するTシャツを自分も着用する……ただそれだけでプロの領域に一歩入り込める感覚に! 感覚だけ!



Tシャツの生地も結構満足。
しかし……私のメインキャラはヤンなので、ここはつい最近メインキャラをヤンに変更したマゴさん仕様のデザインが最適じゃないか? と。


ここん所は、ときど仕様のTシャツを着ながらウルトラストリートファイター4をやってる。
いやー、あれですね、人間、イメージやスタイルから入るだけでも変わるもんだね。
爪ロゴTシャツは身が引き締まる。

まあ身が引き締まりはするものの、私は相変わらずPP(プレイヤーの強さを示す)3桁台をうろついてる初心者でして、そこは感覚だけじゃどうしようもない(笑)。



このエントリーをはてなブックマークに追加