アプリ2014年09月24日配信

このメッセージなんか怖いんだけど(笑) アプリ『VLC』

スマートフォンで動画を見る時は『MX 動画プレイヤー』を使ってたんですが、昨日AndroidをアップデートしたらMXが使えなくなりやがりまして、他のプレイヤーを探すことに。


Playストアに『VLC fot Android Beta』があったので、インストール。
パソコンでもこのプレイヤー使ってるから、コレがいいかなと。



で、早速アプリを起動したら






「これはベータ版です」
「安定していません!」


まあベータ版だし。しゃあないしゃあない。



「あなたが何をしているか知らないまま使用しないでください」

うん、気を付けるね。



「あなたに破壊的な結果をもたらし、マヤの黙示録を開始させるかもしれません」


怖えぇぇぇぇぇぇぇ!!
ファイルがぶっ壊れるってこと?
マヤの黙示録って! 一体何が起きるんです?



「それではお楽しみください!」

あれかぁ、ディズニーランドのアトラクションで聞くやつ。
アトラクションを盛り上げるために「身の安全は自分でお守りください。それではご武運を!」てな煽りをしてから乗り物が動き出すの。


そんで、十分に注意しながらVLCを触った所、初っ端から映像がカクついてまともに再生できない現象が発生。
黙示録始まった?



このエントリーをはてなブックマークに追加