eスポーツMaX2014年05月25日配信

プロサッカー選手とe-Sports対決【eスポーツMaX 第07回】

FC東京の三田選手、武藤選手が『ウイニングイレブン2014』でうしろシティと対決。





三田、武藤の両選手はサッカーゲームも上手いらしく、うしろシティは劣勢に。





ここでピーポー選手参戦。チーム戦へ。





ハイリスクローリターンな取り決めが。
しかしピーポー選手の活躍で事なきを得る。





時間が余ったので再戦。
お二人ともモチベーション高し。





桜めいのコーナーへ。
日々の練習成果を実戦で試すことに。





乱入を知らされた時かなり緊張の走った表情をしていたが、
初の対人戦で見事勝利。





サッカー選手とサッカーゲームしたのだから、
今度は格闘家と格ゲー、レーサーとレーシングゲー、
海兵隊とFPSやるか! って話が番組で出たんだけど、
空軍のeスポーツチームは既にいるんですよね。
『空軍ACE』という名の。


スマブラの場合はどうだろう。
ウメハラ、ときど、ふ~どがスマブラに参戦! みたいな方向は見てみたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加