アニメ2014年05月05日配信

アニメ『偽物語』に影響されてミスタードーナツへ

偽物語と猫物語(黒)でやたらミスタードーナツが出てくる。
吸血鬼幼女の忍野忍が、のべつ幕なしにドーナツを熱く語り、ドーナツを幸せそうに食すもんだから、放映当時は「ミスド行ってくる」って感想が続出したんだよね。


第拾話 つきひフェニックス 其ノ參 より

どれほど売上に貢献したのだろう。
『Steins;Gate』放送後にドクターペッパーを飲んだ人とどちらが多いかね。


なんかもう、タイアップ企画かと思わされる程のミスタードーナツ推し。
サブリミナルとかステマとか、そんな域は超えちゃってる。


あんなに強く推されたからだろう、歩いてる最中にミスタードーナツの店が目に入ったので入店。
作中で名前が出ていた『ゴールデンチョコレート』『オールドファッション』『フレンチクルーラー』を注文。あと『ココナツチョコレート』。

このココナツチョコレートが一番だったかな。買った4つの中では。
オールドファッションって名前からどんなタイプかわからなかったけど、クッキータイプなのね。
アニメきっかけで久しぶりに食べたミスタードーナツ、大変美味しゅうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加